精神的な事も含め…体調は良くならないけど、頑張って働いていました
でも、先日…当日欠勤で休んでしまい、スタッフやら入居者様にはご迷惑おかけしました。
失神して、朝連絡。少し遅れても…を休んで下さいと言われたのですが、翌日に施設長より、非常勤になるとか、パートにするか転職の話が

給料がもともと良くないのに、休日も少なく、非常勤になっても給料が減るくらいで、日数はほぼ変わらず
それなら、もっと休みが多くて希望も出しやすく、給料も良いとこに転職した方が?と思い、思い切って応募

23日に夜勤明けで面接予定
体調悪くて1日休んだ事を、いつまでもウダウダ言うより、働きやすい、相談しやすい環境を作るのが施設長では?と思うが

仕事は好きだけど、転職して改めて頑張るつもりです