お豆腐メンタル汗
引っ越しに転職…慣れない環境で
彼の態度も日に日にどうなの?って思うほど切なく思えるし。
1日休めば、ウダウダ言われ、持病のリウマチ、頭痛抱えながら、安定剤と睡眠導入剤飲んでも眠れずえーん
過去のパニックの症状なのか、冠攣縮狭心症の影響なのか、毎日息苦しくて…
色々と重なりすぎて、正直どうでもいい!そんな風に思えてる自分に苛立ちがダウン