只今、ボディーデザイン中♪ | 楽しむカラダにデザイン する 未来のカラダ職人!! no 日常♪

楽しむカラダにデザイン する 未来のカラダ職人!! no 日常♪

ダイエットをするにも姿勢から美しく
綺麗に輝やかしくデザイン♪
未来のカラダが好きになるカラダを毎日デザイン中♪

こんにちは。

未来の楽しむカラダをデザインする

細川佳那です!



先ずは、アモルのボディーデザイン風景↓↓↓


55歳 Mさん✨

気合い入っております😆



初めてお会いした時の悩みは


2人目を産んでから…


・体型崩れが気になりだして…

・会社の制服が、とにかくキツイ💦

・二の腕も太くなりだした…

・浮き輪の様なお腹を、どうにかしたい。



相談に来られた時は悩みが尽きる事なく

話し続けていたMさん!




実は、来られた時は耳つぼダイエット希望

でしたが、お話をしているうちに 


Mさんが望んでいる事、なりたい体型になるには

「ボディーデザインがよいのではないか?」


と思い提案してみた所、お互いの思いが合致✨

(コレが大事)


「そっちでダイエットをやりたいっ✨」って


言って下さりダイエットプログラムが変更

となりました!



私が心掛けていることは、

お客様にとって、どのような方向性で

ダイエット進めていけば理想に近づけるのか!




一方的に思っている事を伝えるのではなく、



お客様と一緒に考えていくことが大切なんじゃ

ないかな?




って思っています。



ある期間を一緒に過ごす訳ですから、

信頼関係が絶対に大事なんです!




トレーニング風景は、ただの筋トレにみえるかも

しれませんが、筋肉を大きするものとは全く異なるもの。




お客様が求めているのは、

しなやかな女性らしいカラダ💃




笑えるくらい楽しく出来るものと思ってます😀




そして、Mさんが来る時は、

なぜか笑いの神が舞い降りてくるんです🧚‍♀️




お互い、豚っ鼻になるくらい笑いっぱなしの30分🕰



笑い過ぎてお互い涙🤣🤣🤣


 もう、お腹が痛過ぎる〜😆



本当に、楽しい時間を過ごさせていただいてます。




Mさんは、お気に入りのデニムを履くために

通って下さり、1ヶ月でファスナーが閉まる様に✨




まだ、少しきつめなので二人三脚で

もう少しボディーデザイン続けていきます😌




自分の体型を変えたい方は、

いつでも相談して下さいね♪



それでは、また👋🏻