洋服を自由に選びたい‼︎ | 楽しむカラダにデザイン する 未来のカラダ職人!! no 日常♪

楽しむカラダにデザイン する 未来のカラダ職人!! no 日常♪

ダイエットをするにも姿勢から美しく
綺麗に輝やかしくデザイン♪
未来のカラダが好きになるカラダを毎日デザイン中♪

こんばんは!


未来の楽しむカラダをデザインする、


細川佳那です(^ ^)


本日は、↓↓↓


【ダイエットチャレンジ・46歳主婦】


痩せた後にやりたい事は?


気にせず好きな服を着たい👗


試着して着られなかった時のショック…


私は何度経験したことか(涙)


ショップ店員さんに試着姿を見せず、


着替えてしまうのが私のスタイルでした😅


キツ目のデニムを思いっきり履いて破いた事も(汗)

もちろん、買い取りましたよ(涙)


懐かしような、複雑な過去…


私の話は、さて置き…


只今、4ヶ月目↓↓↓


【ウエスト】105.8cm→95.0cm(-10.8cm)

【下腹部】110cm→103cm(-7cm)

【ヒップ】112.3cm→104.5cm(-7.8cm)





キレイに引き締まってきました✨


途中、約1ヶ月間は忙しく来店が出来ませんでしたが、


普通に生活していて体重増加もせず維持ができて


いました👏👏👏


これは、基礎代謝が上がって太りづらいカラダが


出来上がってきた証拠とも言えます^ ^


また、新たにスタートのKさんのやりたい事を叶える


ために、まだまだ一緒に頑張っていきたいと思います♪


なので洋服の買い物は 、只今オアズケ中です!


それでは、また👋🏻