片付け | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

要らない本やその他色々な物を処分して
物が置けるように棚を整理しました・・・
と云うか未だ片付け中!
覚えのない袋があり、開けてみると大量の写真が入ってました。
てことで、写真整理が始まり
とっておくもの捨てるもの、分類しつつ・・・

ついつい懐かし~い(*^^*)と手が止まり
全然作業が進みません(((^_^;)


まだ花を習い始めた頃の写真がたくさんあって、
同じ写真ばかり!?
初めの頃は、1つ作ると嬉しくて写真撮りまくって
いたんですね(>_<)
突っ込み所いっぱいのアレンジばかりで
なんて言ってないで片付けないとー