今朝は、ランオフです照れ


計画的に走らない日にはしていましたが


不甲斐なく、強制終了!


今朝は、どうもこうも走れません泣き笑い



昨日は休みだったので、ハーフ走の予定でした。


でした💦(そのことはのちほど)


しかし、毎日、暑いですねひまわり


少しずつ、暑さに慣れさせているとはいえ


なかなか、まだ強くなれてないようです。


走るスピードは、落ちる一方だし


走っていられる時間も短くなる一方。


何度も立ち止まって、汗を拭いてアセアセ


呼吸を整えては、走り出すこと度々です。


10㎞走るのに、2時間もかけたりしてるし。

(自撮りなんかもしてるからねゲラゲラ


こりゃ、この時期に


ハーフなんて走ろうもんなら


半日もかかって、干からびちゃいますねドクロ



ただ、やはり夏女だけあって


今月は、まあまあ順調に距離は延びてます。


昨日のアクシデント(のちほど...)がなければ


この時点で200㎞には到達できていました。


ここ数ヶ月のわたしの走りからすると


かなり上出来な感じです👏




なんて調子に乗っていたワケではないですが


また、コケチャイマシタ笑い泣き




10数年も走っていて、コケることなんて


ほとんどなかったのに、今年はこれで2度目。


前回が、名古屋ウィメンズ前の2月の後半。


顔からぶっ込んで、顔面が大変なことにガーン


で、今回は、なんとか顔は守れたけど


手をついたあとに、肩から落ちました。


脚はなんともないけど


左手は、かなり腫れてるし左肩には擦り傷。


痛みはまだありますが


それよか、精神的ダメージがやはり泣


凹む。


なんで、転けたのかちっとも分からない


年のせいでも、暑さのせいでもないやろう。


マジでしっかりしなきゃ‼️


だいたい、転ぶなんて注意したとこで


転ぶ時は、転ぶのよ‼️

(そう言い聞かせて、自分を慰めてます)


だから、転んでも凹んでなんかいられない。


転ばぬ先の杖...杖(準備)じゃなくて


わたしには、七転び八起き‼️


立ち上がれるカラダと、キモチがあれば‼️


なんとかなる。


そう、なんとかなるよ‼️


今朝も、元気に仕事にいってます←今ココ。


転んだショックはたしかにあるけど


それよか、起き上がる気合いが大事だし


起き上がれるカラダで助かった飛び出すハート


今日も、ファイトでガンバリマス💪


そして、明日は走る予定です。