朝方から、まあまあ降ってました☔️


昨日に続き、山笠を全部回るマラニック🏃‍♀️


口にしたからには


雨が降ってもやる気ではいましたけどね。




昨日とおんなじ、20Kmを走りました。


福岡ドームの山笠だけは、10時以降にしか


見れないから、ゴール地点にきめて


いざ、スタート‼️




先ずは、渡辺通一丁目のアンパンマン。


昨日は、「表」を見て回ったので


今日は、お約束通りの「見送り」(後側)



次は、博多駅。


そして、そこからは、舁き山が続きます。


なので、後ろはちょっとおしとやかな感じ。




それでも、迫力はあります。


今日は、早朝に予行練習みたいな


「朝山」が行われていたので


どの山笠の周りも活気の余韻がありました。




ちなみに、このデカいのも15日は動きます。


表題は、ガンダム 博多迅雷伝です。


















「見送り」は、アニメに、スポンサーにと


ほっこりとして楽しめます。


昨日より、湿度高めで、汗もハンパなく流れ


熱中症にならないように、水分もしっかり。


なかなかスムーズに走れました。


ただ、中洲流れも


10時からしかお披露目されないことは知らず


しばし、時間待ちで、ゴールの福岡ドームは


予定より、1時間遅れてしまって11時。



まあ、それでも昨日よりは余裕でした。


午後からは、ゆっくりとできました照れ


この連休で、40Km。


久しぶりに、がんばったなぁ。と思います。


暑いのはイヤだし、苦手だけど


暑いのに、まあまあ頑張れるわたしです。


もしかしたら⁉️


今月、月間走行距離300Kmガーン


なんて、取らぬ狸の皮算用ですねダウンダウンダウン


地道に、がんばります。