手っ取りばやくご報告すると。


「落選」...でした。


2014年の第一回からずっと当選していた


福岡マラソンに初めてハズレてしまいました。

(2019年は、エントリー費払い忘れで出走できず💦)




今日は、今月ラストの休日なので


月間走行距離200を死守すべく


少し踏ん張って距離稼ぎしてきました。


13kmを走り終えたら頃から


世の中(SNS界隈)が少し慌ただしい。





Instagramのストーリーには


次から次に流れてくる『当落』の文字。


しばし、足を止めて、わたしも確認。


やっぱり...『落選』は間違いない悲しい


そして、わたしがすぐにとった行動は


誰もが想像がつくかと思いますが


ゴメンナサイショボーン





今年は走りません!と宣言した


下関海響に即、エントリーしました飛び出すハート


ということで


来シーズンも、初のレースは下関に決定‼️


また、坂練がんばって


あの過酷なロードを走り切りたいと思います。


福岡の落選はちょっと哀しいけど


実のところは、ホッとしてるんです泣き笑い


わたくし、11月17日に


『神戸マラソン』を走ります‼️





昨日の結果発表で、当選しちゃいました飛び出すハート


ということで、福岡は走れませんが


下関、神戸といい感じで出走が決まりました。


連チャンが避けられてほっとしてるワケねてへぺろ


これで、少しはスイッチが入るかな炎





まだ世の中は


『当落』で慌ただしい感じですが


来月は、200と言わず、250くらいは


走り込めたらいいなぁ。と思ってますが...。


ファイト‼️