昨年を越えられるか⁉️




梅雨入りをした九州北部地方の福岡ですが


昨日、今日とお天気はいいです。


ということは、休日の今日は走るしかない。


今日こそ、ロング...いゃ、ハーフでいいかぁ。


今月のはじめに、エントリーしてたけど


雨で、欠場した54Kmのマラニック。


そのツケをなんとか返すためにも


ひとりロング走を試みたいとこですが


なかなかその覚悟の日がきません笑い泣き




せめて、ハーフでも‼️


そんな思いで走り始めたけど


能古島の坂道を駆け降りてきたら


脚がもう全く上がらないへなちょこに泣き笑い




結局、17Kmまで粘って終了。


ちょっと悔しかったので


ラスト1Kmは、もう一度坂道駆け上がって


愛宕神社で、初のかき氷で〆。




気温もぐんぐんと上がって30度。


年々暑さが厳しくなってきてるけど


わたしだって


年々暑さに強くなっているハズ爆笑


暑熱順化トレーニング、順調に進んでます。


今年の夏も、暑さになんか負けない‼️




って、気合いだけは十分なんだけどね笑い泣き


なかなかどうして...脚が全く回りません。


ぼちぼちがんばります。