もう、白い肌は見れないのか⁉️

(絶対に見せちゃいかないとこは真っ白です💦)


いつもだったら、この時期はまだ白いのに。


ふと、自分の腕と手のひらを見ながら


悲しくなってきた泣き笑い




長袖、長タイツで、暑いもの我慢して


日焼けを気にしながら走ってるのに


全く、その効果もなく日増しにというか


年がら年中真っ黒で、白くなる時なし笑い泣き


ちょっと前までは、こんなんじゃなかった。


ランナーでも、白くなっていた時期が


あったような、なかったような泣き笑い


やはり、皮膚の回復力も年相応ですかねガーン




曇りだからって油断しちゃいけない。


そう思ってはいるんたけどね。


分かっちゃいるけど、これから暑くなると


曇りだろうが、晴れてるだろうが


短パン、半袖で走るんだろうな爆笑


また、今年も黒さに磨きをかけるのかダウンダウン


もう黒くなるのは仕方ないと諦めて


とりあえず、肌の老化は阻止せねば‼️


そう思って


ボディローションを浴びるように


塗りまくってやりますゲラゲラ




今日は、休みだったので


先日、発売された角松敏生さんのアルバム💿


聴きまくって


来月の福岡でのライブの予習してましたラブラブ


ランニング終えて、シャワー浴びて🚿



キリッと冷やした、酸が効いた白ワインは


やはり格別でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


良い季節だぁ照れ(日焼けをきにしなきゃ💦)


日焼け対策、みんなはどうしてるかな⁉️