なんとも情けないことに💦


今月、初の投稿になりました爆笑


ゴールデンウィーク期間は


娘たちや、孫ちんたちが帰省してたので


とにかく、一週間は仕事に加えて


家事に追われてましたDASH!DASH!DASH!




走れる時間も見つけられないまま。


けど、毎日、賑やかで笑いが絶えない時間。


こんな日々も大切だし


たかが一週間走らなくてもなんちゃない‼️


とは思ってましたが


まあ、一週間走らなかったら泣き笑い


そりゃ、体重が増える一方です。




今だに、重たいカラダと闘ってます泣き笑い


体重が増えると、走るのもツラい。


早く、理想の体重に戻さなければ...。


とは思ってはおりますが


毎晩、美味しくご飯いただいてます爆笑




5月も、半分が終わりかけてます。


気になる、走行距離はガーン



まあ、散々な結果ですダウンダウンダウン


月間走行距離200は死守したいとこですが


あと150kmはかなり厳しい泣



ただ、諦めるにはまだ早いので


なんとか、200はクリアしたいと


今月、半分すぎての新たな目標です。




そう言えば、今月は


全日本マラソンランキングの発表ですね🎖️


61才女子、100位以内に入ってるかなチュー


発表は、22日。


果たして⁉️


自分の投稿もさることながら


みなさんのところにも訪問できない日々が


続いています。


現在、ある資格試験を受ける予定で勉強中。


スキマ時間があれば


極力、本を読む時間にしています。


けど、みなさんの投稿はやはり気になるので


これからも、


スキマ時間の、さらにスキマを見つけて


楽しく訪問させてもらいます飛び出すハート


ただ、自分の投稿はグッと減りますが


どうぞ今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️