ここのところ、サボり気味です。


なかなか、みなさんの所にも訪問できずショボーン


仕事もさることながら


走るコト以外にやるコトがあると


時間のやりくりがうまくいきませんね。




今朝も、旦那さんを送り出して


ちょっと、本を広げて勉強始めたら


あっという間に、9時近くになっていて


慌てて、飛び出して走ってきました。


ほんとは、15kmくらいは走る予定だった。




まあ、お天気もイマイチだし


無理せず、11kmでやめておきました爆笑


そして


今日は福岡マラソンのエントリー開始日。


今回は、毎回、抽選でハズレている


友だちの分も一緒に、お友達エントリー。


わたしは、いままで落選したことないから


今回は、一緒にエントリーしてあげました。


って、これで落選したらゴメン爆笑


福岡マラソン、まあまあ良くきくけど


落選するひとが、連続ってよくあるのよね。


なんか、不思議なんだけど。


というか、わたしの周りの情報だけか⁉️


まあ、とにかく、当選しますように🙏




これで、神戸に続き、福岡と


来シーズン、2つのエントリーができました。


とはいえ


今は、走ることより優先せねばならぬコト。


そっちに夢中になっているので


スイッチはまだまだ入らず。


今月、現在のところこんな感じです。



目標にしてるかどうかですが


200kmまでは、伸ばしたいと思います。


しかし、ロングが全くできてないのは不安ショボーン


次の休みは


走るコトが夢中になれますように飛び出すハート飛び出すハート