4月になっても、まだまだ桜が咲いてる🌸


今年は、ちょっと開花も遅れたから


なんだか得したなぁと思うのはワタシだけ⁉️




今朝も、仕事まえで時間もないのに


桜を観たくて、5㎞だけ走ってきた。


空はあいにくと曇り空。


青空になって桜が映える日がないのは残念。


だって、昨日も雨は降るし、カミナリまで⚡️




カミナリが鳴り出すと怖くて


サッサと走るのやめて、慌てて帰りました。


一昨日は、すでに満開をすぎて


散りかけてる⁉️ って情報に


慌てて、福岡の桜の名所の西公園に。



公園内の「さくら谷」で


タイマーをセットして、自撮り開始🤳


そしたら、背後からランナーが写り込む。


なんと!なんと!


前職のホテル時代のランニング部の


元部長の、Yくんがびっくり


こんなグッドタイミングあるかいな爆笑


奇跡の一枚なので、撮り直しなしで。


少し桜がボケちゃったけど、まぁいいか。




西公園は、ほんと満開でした🌸


けど、私の定点観測の桜はこんな感じ。




まだまだ蕾があるから嬉しい照れ


ここ数日は、風も強いけど


よくぞ耐えてくれてる拍手




そして


1日も、朔日参りで愛宕神社で🌸




結局、4月に入って


なんだかんだと、サクラ見たさに走ってます。


明日は、やっとお天気もよくなるみたいだし


青空の下でのお花見できるかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ただ、5連チャンで走り続けてるので


どうなることやら。


桜パワーで、背中を押してくれるといいな。


出遅れましたが


今月もよろしくお願いしますハート