今朝は、走っておかないと!


3月も明日で終わり。


昨日、ガーミンの月間走行距離をみたら


199.9Km。


こんな数字で


今月を終わらせるわけにはいかない。




連日、夜の外食続きで、やや朝がツラい。


それでも、199.9Kmで終わるか⁉️


それとも、200Kmは越えるか⁉️


そりゃ、たとえカラダは重たくても


200Kmは越えるを選ぶよね。




明日、走れるかどうか分からないので


今日のうちに、200Kmをキメテおきました。




1月中旬から、半月の予定だった


旦那さんの短期出向による単身赴任は


結局、延長続きで2ヶ月半にも及び


やっと、本日で終了です。


結婚して38年余り、一度たりと


こんな経験なくて、最初はひとりの生活に


ウキウキワクワク爆笑


大きく羽を広げて、独身満喫してました。


けど、今日でそれも終わり。


ふたたび、羽は閉じて主婦業に専念です笑い泣き




まあ、ひとりだと食事も外食が続くし


そろそろそんな生活も飽きてきたし


このくらいがちょうどいいかもね。


これ以上、独身生活が続くと


もう主婦には戻れない気もするし泣き笑い


明日から、早寝早起きでがんばります。




旦那さんが戻ってきたら


飲みにいく機会もグッと減るので


先日、サッサと今シーズンの打ち上げを


大好きな鳥飼のヤキトリイチローで🍻


ラン友さんたちと、さか桜の反省会と


来シーズンの抱負なんか語りあって


とても有意義な飲み会でした。



ココのキモがまたまたおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今度は、いついけるかなぁショボーン