シーズンラストの「さが桜」も終えて


この際だから、一週間くらい


ガッチリと休んじゃおう。って思ったけど。



休みの日に、じゃあ、なんする⁉️


ほんと、走る以外にするコトないの笑い泣き


朝食がてら、片道5㎞「BLUE JAM」コーヒー



30代、40代の進化が止まらない‼️


今シーズンの序盤の「福岡マラソン」で


わたしが、サブ4できて、その後ろから


追っかけてきて、


「カッコいいですね」と、サブ4を逃して


悔しがっていた女性ランナー(Y)さんは


「アオタイ」では、見事にサブ4🎖️


さらに、「北九州マラソン」では、


3時間40分と、記録を伸ばしベスト更新👏



それと、昨年からインスタで交流のある


コチラも女性ランナー(Y)さんは


「下関海響」で、少し遅れてゴールしてきた


わたしを見るなり


「えっ!速いですね...さすがです」と


悲壮な表情と、悔しさを滲ませていた。


そんな、彼女も「別大」「北九州」で


3時間20分と記録を大きく伸ばしている。


国際ランナーを目指しているので


応援しているし、それがとても楽しみ💓


そして、そして


わたしが知る50代の女性ランナーたちは


もうみんながカッコ良すぎる✨


記録に貪欲だし、努力を惜しまず


そして、余暇もメチャ満喫している。


オンオフがはっきりしていてキラキラ🤩




羨ましい‼️


羨ましすぎる‼️


羨ましがって何が悪い。




60代だって、まだまだイケる‼️たぶん...


まだまだ咲いてやる‼️


そう言い聞かせてないと


もう、明日から走る気さえしない爆笑


シーズンは終わったけど


わたしは、これからがスタートだ桜桜桜