「さが桜マラソン」を走り終えて


今シーズンもお仕舞いです。



びしょ濡れになったシューズ洗いながら

(走り終え、すぐ洗濯したので、紐も外さないまま💦)


「よくがんばった!お世話になったね」


って、シューズに語りかける姿は


ちょっと危ないひとみたいですが


やはり、労いの言葉はかけずにいられない。


1️⃣下関海響マラソン

2️⃣福岡マラソン

3️⃣青島太平洋マラソン

4️⃣北九州マラソン

5️⃣名古屋ウィメンズマラソン

6️⃣さが桜マラソン


そして、10㎞レースの

7️⃣志賀島金印マラソン


全7レースを一緒に走ってくれた相棒です。


昨年までは


ランシューズには、一番悩むとこでしたが


今シーズンは、全く悩むこともなく


アシックスの「マジックスピード3」一択‼️


ほんと、相性バッチリでした。




それもこれも、昨シーズンに出会った


コチラの「マジックスピード2」のおかげ。


シーズン途中で、出会ってから


わたしの相棒になってもらいました照れ


マジックスピードは、とても相性が良かった。


一度だって


擦れたり、豆ができたり、爪が死んだり。


全くシューズで、痛めつけられることもなく


特に、今回の「さが桜」のような


びしょ濡れの状態でも、足👣は全く異常なし。

(Itoix イトイエックスのソックスの効果もあり)


もっとわたしに走力があれば


シューズが持つチカラ(マジック)を


発揮してあげれるんでしょうが爆笑


シューズからすると


不満アリアリの私の脚力でしょうが泣き笑い


昨シーズン後半から、今シーズンにおいては


NIKEにも、newbalanceにも、MIZUNOにも


さらには、adidasにも、onにも...Brooksも。

(練習用には、いつもお世話になってますラブラブ


数々のステキな彼(シューズ)たちの誘いにも


目もくれずに、asics。


来シーズンもおそらく


アシックス派だとは思いますが


どんなステキな出会いがあるやら楽しみ飛び出すハート


イカす彼との出会いのために


私も、しっかり磨いて(鍛えて)おきます‼️



ありがとう❣️ わたしの相棒よ。