あっという間に、2024年も1ヶ月。


気づいたら、今日は節分👹🫘


もう、2月に入って3日目になってる爆笑




昨日は、休みだったので少し頑張って


ハーフの距離を走りましたが


相変わらず、ランオフ日が多くなりました汗汗


結局、1月は200kmも満たない数字。



12月、1月と連続で散々な結果です。


アオタイ前の膝の故障から


どうやら気持ちがプチんと切れてるような...。




とにかく、そんな練習のやり方だから


全く速くなれないし


心肺もかなり落ちてます。


こんなんで


名古屋で後悔しない走りなんてムリだねショボーン


あと1ヶ月ちょっとをどう過ごすか⁉️


アレコレ考えても仕方ないけど


もう少しがんばる自分を


しっかり見つけたいと思います。


明日は、大分別府マラソンですね‼️


たくさんのランナーの知り合いが走るので


楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大阪国際女子の時もそうだったけど


やはり、選ばれしものたちのレースは


カッコイイラブ


わたしも、一度くらい経験してみたかった...。


なんて口にするのも恥ずかしいくらい


今のわたしは、ダメダメちゃんです泣き笑い


今月は、もう少しがんばりますDASH!DASH!DASH!