結婚して37年目にして。


まさかの、ここにきておひとりさま爆笑



昨日は、娘たちと飲みにでかけたけど


なんとか、起きれたので


仕事の前のひとっ走りしてきました。


話は戻りますが


結婚してから、ほぼ毎日のように


晩御飯の用意を欠かすコトのない生活から


一転して、ここ数日はキッチンに立ってない泣き笑い


あっ!夫婦の危機とかじゃないですチュー


旦那さん、仕事で短期間の出向になりました。


今まで、一度もこんなコトなかったので


やや戸惑っておりますが


そりゃ、わたしの背中には何枚も羽が飛び出すハート飛び出すハート


弁当に、朝ごはんに、晩御飯にと


一日、何時間もキッチンに立っていたのに


ここ数日は、全くといっていいほど


自炊せずムカムカ





一日目は、冷凍ピザにコンビニのサラダ🥗


で、2日目はどうしても食べたかった


牡蠣をひとりで🦪


家族全員、牡蠣が食べれないので


こんな時くらいしか、チャンスないぞ‼️



で、3日目は。




ラン友と、行きつけのヤキトリイチローへ🍻


で、そろそろキッチンに立って


なんか作ろうかと、思っていた4日目は


娘たちの誘いに負けて、イタリアン🍝🍕


すでに外食も疲れてきた5日目の


今夜は、またまた女子会(オバ会)に


誘われたので、またまた外食予定です泣き笑い


何枚も大きく広がった背中の羽も


やや萎れかけていますが


こんなコト、おそらくもうないと思えば


やっぱり満喫せねば‼️




ただ、満喫しすぎるとあとあと怖いのも事実。


わたし、元のわたしに戻れるやろうかショボーン


世の女性たちに問う⁉️


『旦那、元気で留守がいい』


果たして、このコトバは正解なんだろうか?


おひとりさまを満喫するつもりが


既に、飽きぎみのわたくしです。


さて、さて


まだあと少しおひとりさま生活は続く...。