現状変わらず


不安を抱えたまま...なんてウソ!


なるようになる‼️


今は、そんな覚悟をきめております。


(2013年 12月 初フルマラソン出走前🤳)


10年前のまさに今日、12月8日。


初めてフルマラソンに出場しました。


それからずいぶん指を折ること


なんと!


今週末の青島で、40回目の出走になります。


ちなみに


初マラソンも青島太平洋マラソンでした。


思い返せば


いゃ、思い返しても


ちっともその時のことは思い出せない笑い泣き


ただ、


完走とは言い難く、歩き倒して


ゴールできたんじゃないかと思います。



そこは、やはり記憶より記録ですね💦


このタイム(5時間27分28秒)が証してますね。


まあ


その当時はタイムなんか気にしてないし


とにかく、完走という達成感に満ち溢れ


これまでにない喜びを味わったからこそ


今の自分が存在していることは間違いない。


フルマラソンは


何度経験しても、やっぱりキツイよ笑い泣き


それなのに、39回も出場し続けてきたのは


このゴールの瞬間の僅かな喜びのため。


ほんと、マラソンバカですねチュー


さぁ、そんな走ることにハマってしまった


わたしの40回目フルマラソンです!


ちょっとばかり...


いゃ、今回はまあまあ不安な状態ですが


ガンバリマス!


目標は、あくまでもサブフォー‼️


そして、そして、40回連続の


無キズの完走記録を更新したいと思います。


どうかチカラをください飛び出すハート