12月スタート!


あえていうことでもないのに


ついつい口にしてしまう


「今年も、あと一ヶ月だよ!」泣き笑い



あと一ヶ月とはいっても


スペシャルなコトがあるわけでもなく


いつものように


毎日をムダに過ごさないようにするだけ。


そんな、2023年のラスト12月の初日は


恒例の朔日参りから⛩️



愛宕神社の坂道を駆け上がって🏃‍♀️


健康祈願と、少しばかり商売繁盛祈願🙏




お参りする前には


風がとても強かった海岸沿いで


アオタイに向けた、イメトレしてきました。


そして


今日も休みだったので


負荷をかけるトレーニング🏋️


5㎞ジョグ➕5㎞タイムトライアル➕5㎞ジョグ。


5㎞のタイムトライアルは


5分20秒設定のつもりでしたが笑い泣き




相変わらず、ペースはバラバラ泣き笑い


ほんと、ペースをカラダに覚えさせるのは


なかなか難しいですね泣き笑い



12月は


月間走行距離を200㎞オーバーを目標に


少しだけ、練習メニューを取り入れて


がんばってみようと思います。


仕事も家事も忙しくなる月なので


ムリはせずに、ちっちゃくコツコツと。




あと、口にするにはまだ躊躇いがある


ある目標も立ててみました。


転職から、2回目の新年迎えることだし


もう少し、自分に自信を持てるように


あることに努力してみようと思います。


って、そんなことを...


新年の抱負みたいな話しになりましたが


まあ、思い立ったが吉日!


一日でも早いほうがいいと思い


口にはできない、わたしには大きな目標です。


今後、この目標の話題が出ることなければ


この挑戦はなかったということで泣き笑い


悪しからずダウンダウンダウン


では、2023年12月も


どうぞよろしくお願いします🙌