今朝も、旦那さんを5時に送り出して


まだまだ走り出すには早い。


夏なら、この時間は夜が明ける頃だから


そのまま走りにでればいいけど


今の時期は、あまりにも真っ暗すぎて


走り出すにはちょっとショボーン



そんなこんなウダウダしてるから


ついつい、二度寝をしてしまい


結局、また今日も走らんとこう‼️


ってなるんですよね。


そんな2、3日を過ごし


今日で、4日連続でランオフガーン


さすがに、そんな自分が怖くなったので


気合い入れ直して


距離短めですが、走ってきました。




連続ランオフの言いわけをすれば


数ヶ月前から、ずっと膝裏の違和感あり。


ビクビクしながらも


なんとか走り続けられてましたが


やはり痛みは残ったまま。


歩くのは、問題ないんですが


階段が痛むし、どうかすると股関節辺りに


ピリピリと刺激されてる感じもある。


こうなったら、しばらく休んじゃえ‼️


で、名古屋から帰ってきての3日間は


気持ちよく二度寝タイムを満喫する。


これがランオフの言いわけ(笑笑)


だから、サボってないよ!


けどたった、3日ランオフしたくらいで


どうしたものか泣き笑い


けど、やはり3日休むと、カラダは


キツく感じるし、足取りもかなり重い。


だって、体重も増えてるしね泣


(オマケ写真💓)


3日間のランオフで


膝裏の痛みは少しは緩和されたけど


これ以上のランオフはカラダに悪いかも...。


はたして


ストレスがたまらずにランオフできる日は


いったい何日ぐらいかな⁉️


4日目で走ったので、限界は分からずですが


たぶん、これ以上はムリ‼️


だったのかもですね爆笑