今日、ランオフしたら...ガーン


そう思うとやっぱり‼️



今朝は、気合い入れて早目に行動開始!


なんとか、朝ランすることができました。


走り終えて、サッサと身支度を済ませて


いざ、出発DASH!DASH!DASH!




孫ちん3号の七五三のお祝いで


名古屋への弾丸ツアー!


今回は、孫ちん最優先のスケジュールなので


敢えて、ランシューズは持たずにきました。


だから、明日はランオフですショボーン


いつもなら、旅ランが一番の楽しみなので


必ずといってランシューズは持参するのに


どう頭を捻っても、今回は走れる時間はない。


ココはキッパリ諦めるためにも


シューズは持たずにいこう!


皮肉にも、名古屋(小牧)空港に着陸寸前に


見てしまった泣き笑い


あのバンテリンドームを💦


かなり走りたくなりました😆


けど、今回ばかりはグッと堪えての


孫ちん最優先で、明日は走らずに帰りますもやもや



先ず口にした、名古屋グルメは


あんかけスパをチョイスチョキ



栄にある「そ〜れ」さんで定番のメニュー。


で、明日は、七五三のお宮参りのらあとに


やはり、鰻ひつまぶしかな⁉️


できれば、台湾ラーメンに、きしめんも‼️


って、だいたいいつ食べる⁉️


夕方にはもう博多に戻るのに爆笑


今回、走ることは断念したけど


名古屋グルメは諦めきれないダウンダウンダウン



とりあえず


孫ちんの七五三が最優先なんですけどね💦


何しにきたのか(笑笑)