何かと数字が好きなもので爆笑


明日は、福岡マラソン(もう聞き飽きたね💦)



2013年 12月の青島太平洋マラソンから


数えるコト、39回目のフルマラソン出走です。


10年前ってことですねびっくりマーク


初フルマラソンのタイムは


5時間35分24秒。


それから、5時間を切ることが目標になって。


翌年の4回目、同じ青島で


4時間44分50秒。


そこからは、4時間30分切りを目指し


なかなかその目標には届かない2年余り。


念願だった、4時間30分切りは


なんと、2016年2月の東京マラソンで🗼


嬉しかったなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と懐かしく思い出しました照れ




そして、そして


サブフォーを意識しだしたのも


2016年12月の青島太平洋マラソンでした。


その時が、4時間07分57秒。


やっぱり、あのコースは何度も希望が持てた。


30㎞の壁ならぬ、30㎞のゴールを

(青島は30㎞地点がゴール

 多くのランナーが脚を止めちゃうのよね💦)


すり抜ける精神力と忍耐力が、私には


ひと一倍備わっているのよね。という自慢泣き笑い


で、念願のサブフォーは


やはり、青島太平洋マラソンで‼️


2018年12月 3時間56分19秒。

(結局、これが今でもベスト記録🎖️)


ここから、3度のサブフォーはしてるけど


相変わらず、いつもギリギリのところで


なかなか安定の


サブフォーランナーとはなれないま笑い泣き


昨年の青島太平洋マラソン(60才)は


4時間00分47秒。(まあそれでも満足したけど)


明日の39回目福岡マラソンでは


サブフォーはせんでも


40回目のフルマラソンの舞台となる


青島太平洋マラソンで


サブフォーを目標に走る予定です。


だって、だって


60才の自分にはまけたくないもん‼️


てか、コレを今日書くコトかな泣き笑い


来月でもよかったやんね爆笑


まあ、とにかく、明日は明日で


しっかりガンバル予定ですので


どうぞ応援よろしくお願いいたしますアップアップアップ