今朝は、強制ランオフですショボーン


旦那さんの白米弁当と


わたしの玄米弁当を作って、いま5時🕰️


走らないとなるとたっぷり時間あるので


二度寝でもしようと思うと


すっかり目が冴えて寝れそうにないので


明日の下関海響マラソンの目標設定‼️


4時間02分 ちっちゃ爆笑


それもこれも、五分五分予想だからね爆笑




だって、昨年はこのコースで


4時間16分16秒。


なんとも、14分16秒も縮めた予想です!


なので、五分五分です泣き笑い


一昨日まで、4時間10分ぐらいで走れたら...。


そう考えていたんですが


少し欲がでできました爆笑


コレを見てしまったんです下矢印






2019年(57才)の時の記録です。


なんと、美しい飛び出すハート


あの下関のまあまあタフなコースを


後半大きくダレること走ってるやん‼️


57才でできたコトが


61才でできんのかい⁉️ できんよね泣


まあ、そんな五分五分な目標設定ですが


とりあえず、


この3ヶ月はそこそこガンバッテきたし


チャレンジしたいと思います。


あと、タイムは五分五分の予想でも


昨年の記録からは、進化したいと思います‼️


こっちの方は、9割は大丈夫💪


年代別(60代女子以上)で


昨年の12位から、順位をひとつ...,


いゃ、ふたつは上げて、10位以内で爆笑


明日は、気温が高くなりそうですが


そんなコトは気にせずに


とにかく、先ずは完走!


歩かず、立ち止まらず、諦めず!


昨日も



一昨日も



調子よく走れてるから


きっと大丈夫‼️


そう言い聞かせて、走り切ります。


目標は、超えるです💪