11月スタートですね。


昨日、20km走だったので


ランオフでもよかったのですが...。




恒例の朔日参りがあるので


やっぱり走って行ってきました。


今日からのぼらなくてもいいのに爆笑


いつも通り、愛宕神社の坂を駆け上がり。




今シーズンのわたしの相棒となってくれる


アシックスのマジックスピード3とともに


必勝祈願...いゃ、どちらかというと


健康祈願と、安全祈願かな照れ




8月、9月、10月と


月間目標をしっかりと立てて、それに向けて


まあまあがんばってきたので


敢えて、10月は


『目標を持たないことを目標にします』


レースは2本入れてるし、仕事も多忙になるし


目標を立ててしまうと


精神的に追い詰められそうだしね泣き笑い


目標も持たない1ヶ月で、どれだけ自分が


がんばれるかも楽しみです。


この3ヶ月間の進化が見れるかもですね笑




休日だった今日は


午前中に、カラダメンテにいって


午後からは、友だちのところにランチステーキ




ふわふわハンバーグをいただきましたラブ


しっかりエナジーチャージもできて


今月もしっかりガンバリマス💪