10月最終日。


今日は、ラッキーにも遅番シフトなので


午後から出勤だったので、しっかりと


走ってきました照れ




走るコースは、昨日から決めていて


今年、もう最後かな⁉️


秋桜が咲きほこる、やよいの風公園ガーベラ




見頃は、ピークか、もうそろそろ終わりかな。


昨日、僅か5mだけ残しクリアできなかった


月間総上昇量3,000m。


ちゃんと、今朝、キメてきました。




そして


今朝、仕事の前に20kmも走ったのはコチラ↓




月間総走行距離300kmもクリア💪


これで


8月、9月、10月。


3ヶ月連続、300kmを走ることができました。


ちなみに、人生初‼️


だから、強くなれてるのかどうか泣き笑い




来月からの、マラソンシーズンに向けて


少しは準備ができたのいう自己満です。


最初から、良い結果(サブフォー)は


求めていません。


それは、心からそう感じています。


少しずつ上げていって


最終的には、名古屋でサブフォーです‼️


どこかで、サブフォーではなくて


必ず、名古屋でサブフォーを取りにいく‼️


その目標をしっかり持って


今シーズン、いよいよスタートします銃


来月もどうぞよろしくおねがいいたします。