今日は休日でした照れ


10時に、予定を入れていたので


早めにでて、ハーフ走をする予定でしたが


眠たい気持ちを押えることができずに。




10㎞も走れないまま終わり。


それでも、坂道は取り入れて走ってきました。


福岡マラソンコースの7㎞あたりにある


観覧車を右に見ながら、坂を越えて渡る


西福岡マリノア大橋を、3往復3本。


250m上って、250m下るという感じです。



ゆるい坂だけど、まあまあ登る感じです。


後半、グッと上ってるのは


いつもの愛宕神社⛩️への坂、700mくらい。


この坂は、かなり鍛えられます泣き笑い




(本日のお腹は、お好み焼き🍺)


今シーズンのレースが、ほぼ決定!


昨年と同じラインナップ。


11月

下関海響マラソン

福岡マラソン

12月

宮崎青島太平洋マラソン

2月

北九州マラソン

3月

名古屋ウィメンズマラソン

さが桜マラソン


以上、6本の予定です。


先日、志賀島金印マラソン10㎞を走って


たまには、短い距離のレースも必要だなぁ。


そう感じたので


今、迷っているのは、1月のハーフ走。


近場で、行橋の大会を検討中です。


それと、それと...爆笑


やはり、ウルトラへの思いは断ち切れず。


果たして⁉️


今シーズンに、あと1本、増やせるか⁉️