またずいぶんとサボってましたふとん1


けど、みなさんのblogには


ちょいちょいとは訪問させてもってました。


blogの投稿はサボっても


走るのはサボってはいませんでしたが


だからといって、ちゃんと走れていたのか泣き笑い




今月も最終日。


やっとで、200㎞をクリアできました。


前月の160㎞に比べれば⭕️→❌


そう、⭕️っていいたいけど


やはり、気持ち的には❌ですねダウンダウン




結局、休足日が11日があることが


わたしには、不甲斐ない結果です。


せめて、8日ぐらいに抑えておきたい。


距離の200㎞というよりも


週2ぐらいのオフだと


サボった感はないけど、それ以上になると


やはり、サボったという後ろめたさ笑い泣き


来月は、キロ数にこだわらずに


稼働日をしっかり目標にがんばります。



しかし、暑いし、カラダはダルいし


この夏を乗り越えていけるのか⁉️


もうすでに怪しいカラダの状況です。


そんなこんな弱音を吐いていたら爆笑




福岡マラソンからメールが来ました✉️


確認してみたら、今年も当選口笛


これで、また今年も


下関、福岡と連チャンでの出走が決定‼️


もう、がんばるしかない笑い泣き


ファイト‼️


来月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️