今朝はかなり雨降ってました☔️


こりゃ、走れないなぁと諦めて二度寝して。


10時から予約していた美容室へハサミ


で、午後からは自宅の玄関のドア塗装の


立ち会いで夕方までお家で缶詰状態悲しい



けど、4時半からなんとか30分だけ走れた。


走って走らなくてもいいんじゃない⁉️


そんなゆるゆるなジョグでしたが


ラストに坂道一本🏃‍♀️💨


これをやったからなんとか気持ちスッキリ。


てか、最近のわたしは


過去の自分と比べてばかり。


ほんと、負けてるんですよねショボーン


なんか、ほんとヨワッチだと思ってます。


比べていいことない気もするけど


なんかくらべちゃいますよね悲しい




そんな日に、届いた先日のジョグトリの写真。


「60才でもなんもか50㎞を超えられた」


走り終えた時のコメントを改めて見ながら


まあまあがんばってる方じゃん。って。


自分に言い聞かせてみました。


そう前向きにね❣️