調子が上がりそうで上がらない。


やる気がありそうで、実はない泣き笑い



先週一週間は、筋肉痛で5日間も不調なまま。


結局、走った日も3日だけになりましたショボーン


まあロング走の疲れを労ると思うと


そのくらいがいいのかもですね。


なんといっても、60才という年齢的には。




しかし、暑いと思いませんか⁉️


毎年、毎年、おんなじコト言ってるけど


やっぱり、今年も暑いです笑い泣き


今朝は、600m✖︎10本。




汗はハンパなくでるし


息も荒くて、もうキツかったえーん


けど、たいしてスピードもでてないし


心拍も上がってないという結果に悲しい


それでも、諦めずに目標の10本はなんとか。


次は、600から700mに。


100ずつ増やしていって、1000mまで


がんばります。


てか、やる気があるのかってですね💦




とりあえず、今週はサボらずに走ろう。


それが、目標です。


危うく、今朝もサボリそうになったけど


なんとか走ることができたので


ブログも更新できました爆笑


今後、ブログが更新されない日は


サボったな!と想像してください泣き笑い




走ると一日がとてもいい気分なのに


サボってしまうとはどういうことなのか。


まあ、サボったという認識をしなければ


いいんですけどね。


今日もいい一日ですチュー