4日目。


坂道だらけの


54㎞走からこんなに経ってるのに💦


相変わらず、太ももの筋肉痛は治らず。



それでも、休日だし


根性だして、痛みに耐えて10㎞走。


てか、こんな痛んだし、休めばいいじゃん。


そう思ってはみたものの


なんも予定のない休日をどう過ごす⁉️


走っていれば、2、3時間は過ごせるし


なんなら、午前中はこれで終わりみたいな。



予定をたくさん詰め込みすぎた5月から


今月は、ほぼ予定なしの休日ばかり。


果たして、どっちがいいのか⁉️


わたし、もし、走ることをやめちゃったら


どうやって時間を使うんだろうか。


そんなコトを思ってしまった


筋肉痛がまだ続く4日目の


なんも予定のない休日の今日。


ほんと、走らんでいいんじゃない泣き笑い


けど、なんもするコトないし...。


贅沢な悩みのようで、なんか寂しい。


しかし、今日も痛かったわ泣


明日は、痛みなくなってますように🙏