朝起きても、さほど変化もない。


もしかしたら、さらに痛くなってる⁉️


そりゃ、年は取ったとはいえ


2日目どころか、3日目が酷くなるとは泣き笑い



今日も脚休めするかなぁショボーン


そうは悩んでみたけど、とりあえず出発!


勢いよく飛び出したものの


いきなり、アイタタァ泣


両太もも 大腿四頭筋

めちゃくちゃ痛いじゃないですかガーン


もう、痛み堪えてはしれても100mほど。


走っては歩いて、走っては歩いて。


痛みとの闘いでした。


久しぶりのこんなひどい筋肉痛。


けど、


鍛えられた感じもしています。


この調子だと、明日も完全復帰はむりそう。


明日は、休みなのに...。


果たして、走れるかなショボーン