昨日は、走りもしませんでしたが


blogもサボってしまいました。


とはいっても


毎日更新‼️ってワケでもないのですが爆笑




今朝は、当然ですが


2日連続のランオフにするわけにもいかず


ほんと重たいカラダを必死に動かして


10㎞走ってきました。


なんで、こんなに重たいの泣き笑い


相変わらず、入りはキロ7分もかかってます。



とりあえず、終わりを6分までにあげて終了。


キレイに終われたのでなんか満足爆笑


なんて呑気なことをダウンダウンダウン


キロ6も切れずに喜んでる場合じゃない。


明日は、休日予定なので


1㎞インターバル✖️7本をやりたい。


とは思っていますが


どうやら、一日、雨のようですショボーン


さすがのスーパー晴れ女でも


100%の雨予報は、パワー発揮も無理かな。


てか、インターバル...やりたくない...心の声😅


ヨワッチひとりごと終わりマス。