今朝、雨の音で目が覚めた。


やっぱり雨なのねショボーン


旦那さんの弁当作って送り出して


再び、寝てしまって、目が覚めたら


雨、止んでた泣き笑い


まあ、本当に走りたかったのかも怪しい。


仕方ない。


結局、仕方ないって言い訳でしかない。


仕方ないから...。





何かを成すべきときに


すべてがうまくいくってあんまりないし。


そうなると、仕方ないという言い訳を


ひとつひとつ無くしていくしかない。


なんて、わたし何を言いたいのやら泣き笑い



(西区の大谷、ここにくると撮りたくなるのよね🤳)


今年、どうしてもチャレンジしたかった


ウルトラを断念することにしました悲しい


仕方ないから...。


解決するのにちょっとだけ疲れたって感じです。


けど、まだまだ他に目標はあるので


その目標に向かって前に進みます。


明日は、晴れるかな。