6月1日。


新しい月のスタートです。


やっぱり、始まりってなんかいいですよね飛び出すハート


気が引き締まります!



そんな、一日は、朔日参りのために


今宿にある出雲大社福岡分院まで🏃‍♀️💨




休日なので、ゆっくりのんびりと。


そして、そのあとは、海沿いを10㎞ジョグ。



ココで、給食しようと思っていたのに💦




またもや、クローズのサイン笑い泣き


前回も、曜日は違うハズなのに振られた泣き笑い




ここのクリームパンが食べたかったのにショボーン


気を取り直して折り返しして


ラストは、やっぱりお膝元の愛宕神社⛩




最近、足底が疲れているのか痛むので


お賽銭入れて、ナゼナセしてきました👋


今月もしっかり走れますように🙏



せっかくなので、目指す記録は違うけど


弓削田さんのトレーニングメニューを


アレンジして、頑張ってみようかなてへぺろ


「疲れないペース」っていう甘いことばと


月一の30㎞というメニューに引き寄せられ


1,000m✖️7本は、目に入らず爆笑


同じメニューを繰り返し繰り返し行うことで


力がついてきたことが確認できるから


やる気もわいてくるらしいです!


ただし


退化していたら、やる気はどうなるやら💦


進化あるのみ‼️


とりあえず、本日、16㎞したので


明日は、休みの予定ですが


梅雨入りしたので、雨が降らなければ


走りたいと思います💪


弓削田さんのメニューもですが


6月は走れる時に走らないとですねチュー


今月もよろしくお願いします🤲