天気予報通りに今朝は雨が降ってました。


昨日、サボらなくてよかった照れ


今朝は、アッサリとランオフしました。


ということで


写真がないので、姑息にランチ写真で🤳




走ってないのに、カロリー過多なドリア。


豆乳に雑穀米という、これまた姑息な感じの


言いわけを作って罪悪感なしに食べてます泣き笑い



九州北部は早くも梅雨入りしました。


さらに台風も近づいてきてます。


果たして⁉️


明日は走れるでしょうか⁉️


せめて月間走行距離160㎞まで伸ばしたい。


あと7㎞ほど走ればいいんですけどね爆笑


このままで終わると不完全燃焼。


どうか、明日は雨、降りませんように💫


まだ、このまんまじゃ締められない笑い泣き