今朝は、ランオフ照れ


明日は、休みなのでゆっくりのんびりと


ロング走でもできるといいなぁ...。


なんて思っているけど


また、アツイ💦んだろうなぁ泣き笑い


とにかく、ヒシヒシと感じているのは


カラダがなかなか軽くならない。


体重がどうこうではなくて、脚の疲れが


なかなか取れない気がしてます。


毎日の立ち仕事も影響しているのか⁉️


走っているときはまだ良くても


仕事をしている時に、ダルさを感じてしまう。


疲れを蓄積しない程度のオフを取るか


それとも、もっと体力をつけるために


毎日、ちゃんと走るべきか⁉️


還暦ランナーの悩ましいところです悲しい



昨日発表になった


全日本マラソンランキング2022。


ランナーズ7月号は


またまた興味をそそられる内容です。




本気で目指す!「還暦サブフォー」


年を重ねていくことへの不安と


年を重ねていくことで得られる楽しみや喜び。


走ることだけじゃなくて


いろんなコトに当てはまる。


どちらかというと、不安なことよりも


楽しみや喜びの方が多くなってくるのかも。


そんなことを思いながら


(ランナーズ)を読んでます。


とにかく、健康でいればシアワセ飛び出すハート


それに尽きますね。


「サブフォー」というキーワードが


まだ気になるあたりはシアワセってコトで❣️


いつまで、気になるんだろうなぁ爆笑


今夜はお食事会なので、ランチ控えめに☕️



(博多駅 アミュのむつか堂カフェ)


では、午後からの仕事に戻ります🫡