あり得ないことを成し遂げる。


スターの活躍はハンパなかったですね👏


また「大谷」の名がチョー有名になりました。

(試合は観れてませんが💦)




そんな、歴史を刻む試合まえに


というよりも、仕事前に朝ランしてきした。


さが桜マラソンから3日目。


筋肉痛はさほどないけど


足底がまだ、ジンジンとした感触があります。


もちろん、マラソンの影響もありますが


翌日からいつも通りの立ち仕事してるので


まあ、痛みも和らぐヒマもないですかね泣き笑い



そんな、さが桜マラソン🌸


結果はすでにご報告の通りで


4時間47秒(ネットタイム)


グロスタイムは気にしてないとはいえ


やっぱり、コロナ禍も治ってくると


正式な記録はグロスなんですよね💦


そう思うと、名古屋ウィメンズマラソンの


4時間24秒の24秒は少し悔やまれますね悲しい


しかし


また今度、今シーズンの振り返りはしますが


□時△△分〇〇秒


この△△

この部分がないレースが目立ってます。


これは、次に向けての課題でもあり


希望でもあるかなぁと前向きに思っています。



今回も、もし⁉️


なんてタラレバな話しですが


ガーミンの表示をちゃんとしてれば...。

(単純に操作方法を知らなかっただけガーン


サブフォー、イケたん違う⁉️


というミスを犯してしまいました。


距離とペースタイムは表示していたんですが


トータル時間が表示してなくて


どれだけ時間がかかっているのか分からず。


結局、大会のキロごとに表示される時計を


見ながら、最後まで走りました。


途中止まって、ガーミンの


表示を変えるのも躊躇してしまうよね💦


操作方法、ちゃんと復習しておきます爆笑


先ずは、これが一番な反省となるとこ。


次は、明日以降ですいません。


ランチタイム終了。


仕事に戻ります🫡