今朝は、予報通りに雨でした☔️


ということで


2日間のノーランで、明日を迎えます。



「さが桜マラソン2023」を走ります。


今シーズンは、還暦年ということで


ほぼ、赤コーデで走りましたが

(予定外の北九州はグレーでした💦)


念願のサブフォーを名古屋でできたので


赤は卒業し、佐賀では淡いグリーンで!


ちょっと目立たないかな💦



前日の勝負メシは


仕事してたので、従業員食堂でカツカレーカレー


ちょっとだけ、奮発してカツのせて


喝を入れときました泣き笑い



サブフォーできたことだし


さが桜では、特にタイムの目標は定めずに


カラダの動きをみながら走りたいと思います。


とにかく


今シーズン、最後のレース、楽しんできます。


ご一緒できるみなさん


よろしくお願いします❣️


そして


明日は各地で大会があるようですね!


みなさんの健闘も祈ってます✨