昨夜、寝たのは夜中の12時を回ってました。


ここ最近は、7時間か8時間睡眠。

(休みの前日は夜更かしすることもある)


さすがに、4時間睡眠は辛かったショボーン



旦那の弁当を作って


昨日の洗濯物を畳んだりして

(昨夜、遅くてサボった爆笑


しばし、自分との闘いの時間がありました。


けど


ちゃんと通勤ラン、できました‼️


もう、ほんとよくがんばったよ、わたしチュー




走りながらも

昨夜から、何度も口ずさんでしまう

郷ひろみさんの「言えないよ」♬

どうも調子上がらず笑い泣き


4㌔くらい走ったくらいから

「ゴールドフィンガー」に変えてみた爆笑

おう、調子上がりましたよアップアップアップ

てか、必死に走りながらも

「ゴールドフィンガー」を口ずさむとはチュー


マジで

「A CHI CHI A CHI   音譜音譜音譜

どんだけ

「燃えてるんだろうか♬」ですねゲラゲラ

けど、とっても爽快に走れたのでヨシ‼️


では、では午後からの仕事もがんばります💪