私のブログに訪問いただき
ありがとうございます💕

ここ数日
ちょっぴりですがアクセス数が↑↑

上昇するって嬉しいですね😊


さあ
今朝も通勤ランは、坂道一本。

自宅近くの愛宕神社まで🏃‍♀️

そしたら
朝っぱら坂練している女子発見!

私みたいなのがいるのね😂

と思ったら、友だちだった😆



彼女とは四万十川ウルトラで

お互いの背中を追いかけっこした仲。

その時はコトバも交わずでしたが

同じ福岡ということで

その後に、Facebookで繋がりました。

日頃の努力は全くみせない彼女と

努力してまっせ!みたいな投稿を

毎日するわたし😅

真逆タイプ😂

どっちがカッコいいかといえば

そりゃ、努力はみせない。

ですよね😂

でも、わたしはみせちゃうんです。

まあそれも、私の作戦です。


日々の努力を結果で表す。

そう
努力は結果で証明しなきゃです。


そう思うと

本番では諦めず。
自分に甘えず。最後まで走れます!

だから、これが作戦😊



今シーズンもこの作戦で

しっかり結果を出せるようにします💪


今日は
佐賀さくらマラソンの出走が決定!

クリック合戦
無事にエントリーできました✨