世界陸上の女子マラソン。

やっぱり、感動しましたね✨✨✨



気温32度 湿度73%

しかも、深夜0時のスタート。


しかも6回の周回コース😂


もうこれだけで感動ものです!

何度も👏👏👏👏👏


「マラソンは人間力」

解説の増田明美さんのコトバにも

うん。うん。うん。何度も頷きました。



7位で入賞された谷本観月さんの

力強い走りも圧巻でした✨

あまりのカッコよさに


改めて
マラソンの素晴らしさ感じてました。

そして、

私が走り続ける目標は?って考えてみた。


私の目標。

60才までサブフォー!

60才までには
全日本ランニングランキング

100位内に入ること!


このふたつを目標に

まだまだ走り続けます!!


そして
走り続けられる毎日

その環境に改めてありがとう💕