苦手な歯科通いが、4ヶ月も続いている。

痛みが治れば、途中ですっぽかし。

また痛みがあれば、バツが悪いから

新しい歯科を探しては
痛いとこだけ治療して、またすっぽかす。

未だに完治させたことがない😂

ほんと、
歯科通いは

そんな繰り返しで
なんとも情けない根性なし。

ところが、

今回ばかりは
とてもマジメに、決められた日時に

ちゃんと通ってます。

もうこの年令になると

覚悟ができたのか?

ボケ老人にならないためにも

歯は大事!

覚悟をきめた。

「はい!大谷さん、これで終わりです」

このコトバを先生からいただくまでは

根性でがんばります。

苦手なことを克服するチカラは

不思議と年を重ねるごとに

湧いてくるようです。✨✨✨✨

でも、やっぱり、やっぱり

歯医者はどうも苦手です😭