ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 




今日もお疲れ様でしたスター



現在、楽天スーパーセールが開催中

ですね!!


楽天市場

 


我が家も久しぶりに参戦しましたニコニコ




10店舗完走とまではいきませんでしたが

必要なモノとずっと狙っていたモノを

全部購入出来たので大満足で昨日の

お買い物を終えていたのですが…



急遽、コチラも購入しました下矢印

 


というのも、愛用いた無印のスニーカーを

キレイにしようとオキシクリーンに

30分だけつけ置きしようと思っていたのに、

寝てしまって、一晩

つけ置きしてしまいました…



その結果、スニーカーが…




表面がボロボロに剥がれ
てしまいました昇天


しかも、写真では分かりづらいですが

上に少し反り上がりかつオキシクリーンの

影響で靴自体が縮んでしまって

足も入りません昇天



やらかしてしまいましたネガティブ



現在、私はスニーカー3足(内1足は

ウォーキングシューズ)とブーツ1足

しか持っていません



時期的にブーツは履くことが出来ませんし

スニーカーが1足ダメになると、

普段使いできる靴がスニーカー1足に

なってしまいます



さらに最近は真夏日になるほど暑い

日が続くこともあり、匂いなどの点で

毎日同じ靴を履くのはなぁと思っていた

のでコチラを購入しました下矢印


 


色はオールホワイトにしました飛び出すハート



1足1,780円とかなりリーズナブルで

軽量かつデザインもシンプルなので

手持ちの洋服とも合わせやすそうですラブラブ



心配なことはすぐにボロボロになるという

口コミもあったことですかね



でも大半は良さげな口コミばかり

でしたけどねニコニコ



まさか自分でお気に入りだった靴を

こんな事にしてしまうとは…





このスニーカーは確認してみたら

なんと2021年から履いていました




7000円で購入して、

353回も使用したので



コスパはなんと20円札束



突然のお別れとなってしまいましたが

こうして振り返ってみるとしっかりと

使い切った!!と思えますねキラキラ



新しく買ったスニーカーももうすぐ

届くので楽しみです飛び出すハート



最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ