ご訪問ありがとうございます![]()
亜稀【あき】と申します。
夫と娘の3人暮らし。
家計管理、日々の暮らし、
時々美容のことを綴ります。
資産形成のため投資に挑戦中![]()

今日もお疲れ様でした![]()
現在、楽天スーパーセールが開催中
ですね!!
我が家も久しぶりに参戦しました![]()
10店舗完走とまではいきませんでしたが
必要なモノとずっと狙っていたモノを
全部購入出来たので大満足で昨日の
お買い物を終えていたのですが…
急遽、コチラも購入しました![]()
キレイにしようとオキシクリーンに
30分だけつけ置きしようと思っていたのに、
寝てしまって、一晩
つけ置きしてしまいました…
その結果、スニーカーが…
しかも、写真では分かりづらいですが
上に少し反り上がりかつオキシクリーンの
影響で靴自体が縮んでしまって
足も入りません![]()
やらかしてしまいました![]()
現在、私はスニーカー3足(内1足は
ウォーキングシューズ)とブーツ1足
しか持っていません
時期的にブーツは履くことが出来ませんし
スニーカーが1足ダメになると、
普段使いできる靴がスニーカー1足に
なってしまいます
さらに最近は真夏日になるほど暑い
日が続くこともあり、匂いなどの点で
毎日同じ靴を履くのはなぁと思っていた
のでコチラを購入しました![]()
1足1,780円とかなりリーズナブルで
軽量かつデザインもシンプルなので
手持ちの洋服とも合わせやすそうです![]()
心配なことはすぐにボロボロになるという
口コミもあったことですかね
でも大半は良さげな口コミばかり
でしたけどね![]()
まさか自分でお気に入りだった靴を
こんな事にしてしまうとは…
このスニーカーは確認してみたら
なんと2021年から履いていました
7000円で購入して、
353回も使用したので
突然のお別れとなってしまいましたが
こうして振り返ってみるとしっかりと
使い切った!!と思えますね![]()
新しく買ったスニーカーももうすぐ
届くので楽しみです![]()
最後までお読み頂き、
ありがとうございました![]()




