ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






今日もお疲れ様でしたスター





先日の大型台風がきて

依頼、少し涼しく

なった気がすると

夫に伝えたら





『まだ全然暑いよ』



『え、大丈夫??』





と真顔で返されました爆笑






涼しくなった気が

するんだけどなぁ汗うさぎ






もう9月も終わり

そろそろ夏服から

秋服に変えたほうが

いいかなーと思い





夏服を秋服に衣替え

のついでに、

夏服も断舎離することに

しました飛び出すハート





断捨離の基準


星服の襟元がヨレている


星来年着たいと思わない


星着倒した






この基準を元に

断捨離したのは、

コチラです下矢印







今回はコレ一着しか
ありませんでしたにっこり





コチラはジャスクロで
確認したところ、






3年間で着用回数は…







19回爆笑爆笑爆笑爆笑





まぁ、このワンピース
夏以外着ることが
ないので





3年間も所持していても
どうしても着用回数は
少なくなって
しまいましたね凝視





夏が終わり、
来年も着たいとは
ならなかったので





コチラのワンピースは
断捨離します!





3年間ありがとう飛び出すハート






こまめに断捨離しておくと
モノの管理が楽になるので
洋服ならシーズンの
終わりに断捨離するのが
オススメですニコニコ




最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ