ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





今日もお疲れ様でしたスター





皆さんは読書って

されますか??





私も年間で10冊程度

ではありますが

本を読むのですが…






本は絶対に図書館

借りています!







娘の絵本も図書館

一択です!








というのも、私自身が

とってもケチなことと

ミニマルな暮らしを

目指したいので





できる限りモノを

減らしていきたいと

考えているからですニコニコ






読書は好きですが、

我が家には本棚も

ないので、





本があったとしても

基本段ボールに本を

詰め込むことに

なるんですよね爆笑





また、本をそのまま

出しておくと

2歳の娘にボロボロに

される可能性も

ありますしねもやもや





そのため、夫が独身時代から

集めていた本やマンガも

全て売却しました





もちろん、夫には許可

とってますよキラキラ





お陰で我が家の本は

『東京喰種』と

『あたしンち』だけ

となりスッキリしました飛び出すハート






だったはず

なんですけどね





実は先日ショッピングモール

に出かけた際、

本屋さんに立ち寄ったんですが






ちょっと目を離した隙に…









本買ってきたー昇天昇天昇天







いやー、まさか本を全部

手放して数年…






本を衝動買いして

くるとは驚き





しかも図書館でも借りられ

そうな本なのに…





買ってきた後、

レジ横で思わず

図書館で借りてきて

あげるよ!!!





とか言っちゃいましたもん爆笑






まぁ、もちろん

断られましたけどねもやもや






うわーん、

本が増えちゃった泣くうさぎ





本は全く悪くないん

ですけどね!





せめて私も何度も読もうと

思います昇天





ちなみに本を購入してから

1週間経つのですが…

 

 




夫、全く

読んでいません真顔




買って満足しちゃった

んですかね






せめて、買ったんなら

早く読んで欲しいです赤ちゃんぴえん






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ