ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






皆さんふるさと納税の

ニュース観られましたか??



https://news.yahoo.co.jp/articles/62872cce12762b5d6de605b2f38c3cb5910721df





楽天などでのふるさと納税の

購入に対してポイントが

付与されなくなるかも

しれないとのこと無気力





昨年からの値上げに続き、

ふるさと納税は残念な

ニュースが多いですね、、、





お得しかないふるさと納税

これ以上改悪しないで

欲しいなと思いつつ、

正式な発表を待ちたいと

思います





ちなみに昨年のふるさと納税で

選んだ商品はコチラです下矢印







昨年の私の収入が少なかった

こともあり、

ふるさと納税できたのは

1つだけでしたけど、

本当に美味しかったですラブラブ

 

 






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ