ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 




ディズニーランドにある

あのアトラクション下矢印



※公式サイトより引用





そう!
スペース・マウンテン!






今年の7月末についに
ラストを迎えるのですが
最終日にスペース・マウンテンに
優先的に搭乗できる
キャンペーンがやっていました!

※公式サイトより引用


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/spacemountainfinal/campaign.html






内容、注意点



※公式サイトより引用






我が家は期間内には

ディズニーランドへは

行けないので応募できませんが、

当選すると1dayパスポート

2名分貰えちゃいますよ!




キャンペーンに該当する方は

応募してみて下さい飛び出すハート







子どもの頃はスペース・マウンテン

などのジェットコースター系は

大好きだったのでランドへ

行く度にファストパス取って

乗りに行っていました




室内なので雨でも乗れるし、

キレイな星空の中を猛スピードで

駆け巡るので、

本当に大好きなアトラクション

でした飛び出すハート






今のスペース・マウンテンは

残念ながらなくなって

しまいますが、

リニューアルしたあとに

乗るのも楽しみですキラキラ






その頃には娘も、

ジェットコースターに

乗れるでしょうから

一緒に乗りたいですねニコニコ






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ