ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 







2年ぶりに我が家の

バスタオルを買い替えましたキラキラ





以前はコチラのバスタオルを

使っていました下矢印

 







色味も好みで、

表面はガーゼとなっているので

毛羽落ちも少なく

気に入っていましたが、、、





夫は薄手の生地が

好みではないようでした昇天





薄手なので場所も取らず

早く乾くのでそこが

良かったんですけどね爆笑





夫から不人気だったことと、

お値段が高いので今回は

別のメーカーのバスタオルを

購入しました







それがコチラ下矢印


※公式サイトより引用

 

 







そう、ニトリです!





ヒオリエのタオルや

 



タオル研究所も迷いましたが、

 







今回はニトリの

スリムバスタオルを

購入しましたニコニコ






というのも以前使用していた

バスタオルが一斉に

破れてきたんですよねアセアセ






それで慌ててニトリに

駆け込みました爆笑





1枚599円の1番安い

スリムバスタオルを

6枚購入札束札束






思わぬ出費にはなりましたが

8枚のバスタオルを

2年間使い続けていたので

交換するいいタイミング

だったかもしれません





我が家はタオルの

新品交換頻度は

決めていないのですが、

決めている方

いらっしゃいますか??





もし交換頻度を決めている

読者さまいらっしゃれば

どれくらいのペースで

交換するか教えて下さい飛び出すハート







最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ