ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 







いつもブログを読んでくださる

読者さま本当に

ありがとうございますニコニコ






タイトルの通り、

ブログの投稿時間を

変更させていただきます





今までは投稿時間が

朝の8時でした、

夜の19時投稿にします!






ブログを初めてからは1年半

経ちますが、

何となくでブログの

投稿時間を朝の8時に

していました






しかし、

子育てしながらお仕事を

していることもあり、

朝はバタバタオエー






朝にブログを修正しようと

思っても忘れてしまい、

予約投稿にしているので

写真やリンクのつけ忘れ

誤字脱字などなど

あとから気づくこともアセアセ






1番残念だったのは、

ブログを下書きにしたままで

投稿をし忘れたこと、、、






こういったミスを少しでも

無くしたいなと思い、

比較的落ち着いてブログを

書くことができる夜に

変更することにしましたキラキラ






投稿時間を変更しても

ミスすることは

あると思いますが爆笑





変わらずブログを

読んでくださると

嬉しいです飛び出すハート





いつも、

いいねグッしてくださる

読者さまも本当に

ありがとうございますラブラブ





いいねグッのお返し

できてなくてすみませんアセアセアセアセ







いいねグッもコメントも

本当に本当に本当に

嬉しいですラブラブラブラブ






読者さまのお陰で1年半

ブログを書き続けて

こられました、、、、!






これからも1日1投稿では

ありますが、

お役に立てる情報や

我が家の家計管理、

たまに愚痴もありますが爆笑





ご訪問、ご愛読頂けると

嬉しいですニコニコ







今日からブログは

19時投稿となりますので、

本日のみ2回目の投稿も

ありますキラキラ





お時間ございましたら、

ブログ読んで下さい飛び出すハート






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ